×09/30のツイートまとめ

yui_okitsu

あー、思ってたのと違う気もするけど、これはこれで!!>RT
09-30 00:16

昨日から「あと25時間」「あと9時間」「あと2時間かー」とカウントダウンされてた親知らずを抜くという試練。皆さん応援ありがとうございます。思った以上に痛いっす……(´;ω;`)
09-30 19:40

今は親知らず抜いたの痛くないんですけど、抜く時は先生がはーはー言いながらアッチコッチ移動して「もう、あとちょっと、やから、ね!終わり、見えてるから!」って言ってて、一体どんな事になってるの…?!って超怖かった。
09-30 23:21

いつも優しくて上手な先生やし、全部含めて45分くらいで終わったし、心配はしてなかったけど…何をどうやって今の状態になったのか…不思議。
09-30 23:22

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2756-ab3b706a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)