×09/27のツイートまとめ

yui_okitsu

これは…色んな意味ですごく泣けるendなんですけど。辛い。辛すぎる。真相は分かったけど、それ故にどうしようもないストーリーすぎた。ポーンはキングにはなれず、プレイヤーにもなれないっていうのがこのゲームを物語ってる。
09-27 00:57

とりあえず、誰かととても語りたいし考察したいんやけど、これ勧めづらすぎる…!!!!どうしたら!!!
09-27 00:59

うたプリライブDVD見てるけど、最初からクライマックスぐらいの勢いですごいね!!!これはとっても楽しそう ☆.。.:*・(ฅ°∀°ฅ)*:.。.☆ジョーカートラップの歌とか全員揃いすぎてすごいなー!
09-27 10:43

ものっすごい久しぶりの人から電話かかってきて驚いた…昔の知り合いの話とか聞いたけど、正直、あんま興味ないwwwでも、もうかなりのお歳になる方がまだ生きてて個展やってはる話だけは聞けて良かったかも…
09-27 12:58

アルスラーン戦記が終わってしまって辛い (´•̥ ω •̥` )ダリューンは今日もカッコ良かったけど!!これで終わりなんて!!辛い!!!
09-27 19:02

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2754-ae34eada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)