×09/23のツイートまとめ

yui_okitsu

お酒飲みながらアテに納豆食べてたんやけど、何かもうおっさんやなあーと思う…納豆おいしい…シャーロット色々辛い…
09-23 01:35

整理しよーと思って、この間の戦利品と友達からのお誕生日プレゼント広げてみた o(♡´▽`♡)o優しい友達のおかげでこんなにポスカ貰えて、ランチョンマット貰えて、幸せ♡ http://t.co/rjtCSD3GyI
09-23 12:32

何か逆さまになってるけどwww
09-23 12:32

昨日頂いたお土産食べるー (≧ڡ≦*)
09-23 12:50

戦々恐々としながら、白雪を始めようと思うけど…予想と違ってるといいなーって、あれ?!早速展開がすごい!!
09-23 13:56

もしかして学習してるのか、記憶が引き継がれてるのか…しかもアリスが相手を知ってる発言をするってことは…もしややっぱり……うーん (๑•᎔•๑)
09-23 13:58

緑は不人気ですか?ってぶつぶつ言うグレーテル君が可愛すぎるwwwこの設定はなかなか今までより面白そう!
09-23 14:23

白雪の蒼井翔太くんは素敵なんやけど、こういう話し方でこの展開………ううー何か言いたいけど全然考えがまとまらん!!!
09-23 22:24

忘れないように。キーワード、夢、チェス、鏡、反転、容姿、言葉、アップルパイ。
09-23 22:33

この場合、「彼女」「女王様」はプレイヤーだと仮定すると、これってディスられてるのかなwww
09-23 23:23

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2749-39dd9931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)