×09/22のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございます!昨日は浪川さんの野音、ほんまにほんまに楽しかった ✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*浪川さんのライブはいつも、笑ったりはしゃいだり泣いたり忙しい!いつものごとく会場の一体感が素晴らしくて、その一部になれてることが嬉しいねんなー。
09-22 08:10

空の月、ライブの明かり、ペンライトの明かり、すべての黄色のコントラストというか…あの風景は忘れられないだろーなと思う。毎回、この人のファンで良かったー (இ﹏இ`。)って心から思う!
09-22 08:12

さて今日は今から映画見てくるー\(^o^)/何か久しぶりな気がする友達とガッツリ遊ぶの楽しみ ٩(๑`▽´๑)۶ !!!ただ、今、お腹痛いんだけど…大丈夫かなwww
09-22 08:14

1日遊んで話したーーー ✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*めっちゃ楽しかったー!!時間気にせず、神谷さんライブの話を聞き、浪川さん野音の話をし、アニメの話ゲームの話いーっぱいできて幸せ☆
09-22 23:40

そういえば、私は確かにカバー曲というものがめっちゃ苦手やねんけど、ほな何で買ったんやろ?と思うと…結局は神谷さんの歌声を聞きたかったんやなという結論wwwしょーがないよ、だって天使やもん。歌声も天使やもん。
09-22 23:42

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2748-52da0310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)