×09/20のツイートまとめ

yui_okitsu

やっぱり7人目はあれだったか…と安心したのも束の間、次も気になるんですけど!!!しかも敵側に石田さんとか無駄使いすぎる!!!続きも見たい!!六花の勇者、面白いよー\(^o^)/
09-20 14:25

あれ…家の作りが反転してる……どういうことなんやろ…もーこのゲームやり出すとすべてに何かしらの意味があるから頭痛いくらい考えないといけないのが面白いけど!!頭は痛いwww
09-20 14:59

うーん…まだ途中でよく分からないけど、猟師さんの役割は元の家族かな…ただ、このままやとグレーテル君と一緒に落ちるだけ落ちてしまうし…ヘンゼルの自立心をどこから持ってくるかが気になるところ…。
09-20 16:49

今週もダリューンがカッコ良すぎて泣きながら見てた (இдஇ; )殿下に伝えるところとか、もうやばかった…
09-20 19:48

うーん、これだけ姉から抑制された愛情で縛られてる事を考えると、もしかして少年Aの声が江口くんなのはその心を表してる存在とも言えるからなのかもしれない…ということは、あれだけ痛め付けた相手である少年Aは、そのまま彼の心でもあるかも…。ズッタズタよね…さて、どう這い上がるか。
09-20 22:41

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2746-ae97c87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)