×09/14のツイートまとめ

yui_okitsu

ストラバ合同バカップル祭、昼夜行ってきたー!!もう、めっちゃめちゃ面白くて、昼夜笑いすぎて最終的に胃の辺り引きつってたwww出演者さん達も面白すぎて総崩れしたりしたの、ほんま最高でした ・:*:・(*´∀`*)・:*:・こんな笑ったイベント、なかなか久しぶり!
09-14 01:24

マモちゃんがほんまに面白すぎて、何か喋るたびに笑ってたし!木村くんは相変わらずズルいですよね…。最後の、のぶくんへの保護者のような対応とか仲良し感見せつけられたしwwwのぶくんは可愛いよね…。梶くんとピッピピッピやってたのとか罪やと思うわ!!寺島くん、何か体作ってはるんかな?
09-14 01:28

日野くんの投げキスはズルい!!あれ大好き!!カッコ良かったー ♡(ฅฅ///)!!まだまだ言いたいこともあるけど、とりあえずお酒飲もうと思います!ほんっまに楽しかったー!!!今日一緒に見た友達のおかげもあるし!!!すべてに感謝 (ㅅ•᎑•)♡*.+゜
09-14 01:32

はー、昨日はほんまに楽しかった…。牛乳飲みたい。
09-14 08:51

しゅーちゃん、ほんま木村くんの優しーい声が非常に素敵でカッコ良いのに、何で彼女作っちゃうのぉぉぉぉぉ (。இ﹏இ。)
09-14 20:19

ゆーっくりお風呂入ってたー\(^o^)/今回はほんま色々やらかしてんけど、折れないハートの強さが良い所やと思ってますwwwでも心から心配してくれるたくさんの友人のおかげで、私は今まで無事に生きてこれたんやなあと実感。
09-14 21:48

今週もダリューンは痺れるほどカッコ良かった…!!何あれズルい!!キシュワードの叫びも震えたよ…つい昨日「ラリってる人みたいwww」て笑ってた人の声とは思えないwwwww
09-14 23:10

カッキーは魂が口から出ちゃったのに、晃は楽しかったのね…一体どんな事になってんだかwww楽しみすぎるwwwww
09-14 23:16

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2740-1a7dd991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)