×09/12のツイートまとめ

yui_okitsu

もう感想聞くだけで、あの切ない思いが甦る。泣きながら歩いた帰り道、ぶん投げたウォークマン、やりきれない想い…体の奥にドゥーンと来るずっしりした重みを感じて、投げ出したいけど投げ出せない。そんなBL。←
09-12 01:46

クラクラの展開にふぉぉぉぉってなった ♡(ฅฅ///)ああそう…もう…できちゃうのね…!
09-12 10:47

Oh...no...再起動までしたみたけど、セーブができないとはこれいかに。既読も付いてないってことは、全く何一つデータに残ってへんてことか。ふむ………どうしよwww
09-12 14:53

パソコンゲームはいつもトラブルまみれやな…。私のパソコン、向いてないんかな…とほほ。
09-12 14:55

うわぁぁぁぁぁ!!!すっげーーーーめんどくせぇぇぇぇ!!!こんっな面倒な奴嫌だーー!でも大好き……!!ストーリーもめっちゃ面白かった…!!!くそーーー!!!
09-12 21:45

よく聞くセリフやけど、まさか本当に実践する人がいるとは思わなかった…。ほんまこれよく考えられてるんやけど、キャラの心情と行動パターン考えてると、もう精神科医ぐらいしか完璧に理解できないんじゃないかと思うwwwただ、考えるの楽しい!!
09-12 21:46

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2738-ae73484a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)