×09/11のツイートまとめ

yui_okitsu

マジかー?!ヒロ様!!>RT
09-11 12:54

ぴっすんぺっそんが思いの外大きくなってて驚き…こんななるのか…
09-11 14:51

「SUITS」3巻見たー!もー友達のとこハラハラかすぎてマイクに腹立ってきた!!でも次の話で上司の凄腕に感銘受けて話してるの可愛すぎか。俺の上司すげぇって顔してるのヤバイ。
09-11 21:16

「SUITS」4巻も見たー!やっぱりもう少し借りれば良かった…面白くてすぐ見終わってしまう…。ところで、マイクは結局ジェニーもレイチェルも脇に置いて、やっぱ上司に行くんですねニヤニヤ (ღ•ㅂ•๐)
09-11 23:10

スーツと言えば、ギャングスタもですよね!!あの橋詰さんのキャラ気になる ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
09-11 23:43

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2737-996e0d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)