×09/09のツイートまとめ

yui_okitsu

終わったーーー ٩(๑`▽´๑)۶!「華ヤカ哉、我ガ一族」!!正直、最初全然萌えれんくて、どうしようかと思ったけど、なかなか好きな人いて良かった。最初から最後まで正攻法なのが逆に新鮮でした!!
09-09 00:21

で、みんなが私の好きな人当てやってたけど、多分誰も当たってなかったかも…。雅様好きそうーとも言われたけど、いやもう全くやったわごめんwww
09-09 00:22

とりあえずコンプ後真っ先に思ったのは、こりゃ玄一郎様を攻略せなあかんわ、でしたwwwこっから精神作っていかなあかんやろ。全く、平助との内緒話はすごい良かったのに、何故それを実行せぬのだ!!!
09-09 00:26

華ヤカ~のこと考えてて、ほんまに思うけどやっぱりどうしても最萌は九十九院様やねん…!!何で攻略できひんのや…!!あんなイケメンほっとけるわけないやろ!!!!九十九院様が出てくるたびに、かっこいいなあーって眺めてた。ウィーンから楽団持ってきたりとか最高やん…
09-09 08:23

友達にお借りした「箱の中」、最初の方読んだけど……もうどぅーーーーん (ノ_-;)ハア…てなるね……。そこのふたりシンメ芸でもテンション上がらないわ…。
09-09 19:54

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2735-4c93f196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)