×09/08のツイートまとめ

yui_okitsu

チームKHのトークとか聞いてみたいけどなー、ルカがいないもんな…とか不毛な事ばかり考えて現実逃避。
09-08 08:20

はい?!井口くん、M1出んの?!っていうか、M1まだあったっけ?!
09-08 12:55

えっトゥインクルがゲストなん?!それは是非とも聞きたい!!!どうしよ!!!チビちゃんコンビ!!!
09-08 13:13

隣の人が551持ってはるから、めっちゃ食べたくなってきた…いいにおいするわ……
09-08 18:31

「SUITS」2巻見てたー\(^o^)/なかなかいつもハラハラする展開が多いんやけど、上司がマイクの影響で少しずつ変わっていくのが可愛い 萌える╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
09-08 21:20

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2734-1524c895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)