×09/06のツイートまとめ

yui_okitsu

六花の勇者、ええ…今恋愛いれるの…って (。˘•ε•˘。)こんな顔になった。ナッシェタニアが延々と一人芝居でやっぱり怖い。
09-06 13:32

あー!!!1つ取りこぼしてる!!これゲットするためにはまた周回しないとやんね?!それは嫌だー!!
09-06 16:52

今日もダリューンはカッコ良かったです。戦ってないけど、存在がカッコイイ。シャーロットは続きが気になる…もう誰も犠牲にならないよう幸せになってほしい (੭ु> ▿ <)੭ु⁾⁾
09-06 20:27

1回読んだけど、もっかい改めてこの間のツキプロインフォ読んで、やっぱり?やっぱりその組み合わせだよね?みんな思うよね?!って一人で深く頷いた。この萌を一体どうすれば…!
09-06 21:16

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2732-549b7d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)