×09/03のツイートまとめ

yui_okitsu

陽くんTシャツ着てるわけやけど、ライブかな?みたいな感じになってる… (。˘•ε•˘。)
09-03 08:15

午後お休みなので、テッド借りてみたー!感想は割りと賛否両論やねんけど、どうかなー?
09-03 13:30

テッド、確かに下品な感じはあったwwwでもネタの日本語訳が上手かったから笑えるところもあったかな 。:+((*´艸`))+:。
09-03 18:28

ところでついに課金してしまったんやけど、ホテルでディナーの後、キー出して「部屋取ってあるんだ」とかベタな上に昭和すぎて玲くんの年齢疑うねんけど。東京タワーのライトアップ消すとかどーでもいいし。三島くんにはせんやろ!もっと三島くんには小粋やろ!!
09-03 18:31

ソウの言うことは分かるけど、何なのゆまディーはぶん殴られた経験があるのwww?ゆまディーをぶん殴れる人なんているのかwww
09-03 19:41

カナみたいに会ってどうにかしてあげたいー何て清らかな情は持ってないので、ソウで。ぶん殴られたくないしw
09-03 19:53

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2729-83b98256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)