×08/31のツイートまとめ

yui_okitsu

ああ…舞田くんとこも出ちゃうのね…。Wは山谷くんもか…。全然知らない声優さん達なのは全く良いねんけど、ドラマパートは一体どのキャラが何喋ってんのか見分けつかねーんですけど……。
08-31 00:48

空、お誕生日おめでとうーーー!!曲作るのに一生懸命で元気な空がいてくれて良かった\(^o^)/宗司に怒られないよう、モリに見守られて頑張れ!!
08-31 08:17

おんぶの話はやめなさいwwwwww
08-31 18:13

「ピリオドキューブ」ヒロヤ@岡本くんのを聞いてるけど、ああ、岡本くんですね…。晃がすごすぎて、普通どんなんやっけ?状態やったから、何か新鮮に聞こえてきたwww話はまだ分かりやすい!
08-31 18:19

KENN子、可愛すぎやろおおおおお!!「ビッチじゃねーよw大輔だけだよ///」って、あの声で言われたら落ちるわ。落ちたわ。
08-31 21:55

びっくりした…途中で切れた…(´;ω;`)
08-31 22:06

【ニコ生】「浪川大輔&KENNの「RA…」 「ちん」といったら、今「ちんす… ちんじゃおろーす(56%) ちんすこう(43%) http://t.co/m9rf2OkYf2 #nicoch2570394 笑いすぎたwww
08-31 23:04

KENN子可愛すぎなんやけど、それだけでCDか何か出ないかな…本当に欲しい。KENNさんの特別ファンというわけじゃないけど、KENN子はぶっちぎりでトキメいた。今まで聞いた誰より女の子を現してると思う!!!!!
08-31 23:22

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2726-d9c2916c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)