×08/29のツイートまとめ

yui_okitsu

晃、お誕生日おめでとうーーー!!!過去ログ見ててますます晃すごいなーと思ってきたよ!晃がいてくれるから、みんな楽しいと思う。これからも海ぶどう好きな純粋で前に出ていく晃でいてください!!
08-29 00:18

おはよーございます!昨日は飲んでたんやけども、スパークリングを日本酒みたいに枡にグラス入れて飲むやつ、すごい良かったー\(^o^)/さっさと帰ってきたから、早く寝て早く起きようと思ったんやけど…気付いたら10時って何…
08-29 10:51

メイト、めっちゃ混んでるー(゜ロ゜)!!!何があったのーwww
08-29 16:19

今からみっしょんいんぽっしぶる見るー\(^o^)/楽しみー!!
08-29 17:28

何かえのきが残像みたいになってるwwww大喜利って恒例やないよね、玲くん時やってないよねwww
08-29 23:27

みっしょんいんぽっしぶる、めっちゃ面白かったーーー\(^o^)/!!!トムクルーズすごかった!!女性の戦闘シーン、バイクのシーンは心臓痛くなるくらいすごかった!!その後のお酒も美味しかったー!本当は日本酒飲みたかったけどワインになった…ザンネン…(´・ω・`)
08-29 23:29

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2724-37014fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)