×08/23のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございまーす!良い天気!東京はどうかなー?
08-23 08:29

陽くんTシャツ着て、これで行こうかなって本気で悩んだけど止めておいた。着れば良かった…。次に着る機会が今はないから、もはや仕事行く時着るしかない。…いっか!仕事に着て行こうか\(^o^)/
08-23 10:29

今日も楽しかったー!!まったり話ながらちびちび飲んでるの、ほんま楽しい\(^o^)/!!今日もいつもありがとう!!BL小説も借りたし読むの楽しみ!!
08-23 23:08

ツキウタ。のカレーと、新のウサギ用Tシャツ買えたしー! っていうか、カレー高いし重いわwwwww
08-23 23:09

結構暗い歌やねんって説明した、お金がない!の羽多野くん柿原さんのキャラソンを改めて聞いてると、やっぱい暗い。しかも一体何が言いたいのか分からない。
08-23 23:12

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2718-557bca8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)