×08/22のツイートまとめ

yui_okitsu

あら?ソーマのリョウ君て、のぶくんやったっけ?!気付かんかったwww
08-22 00:54

あははは…螢丸ちゃん、手入れ時間14時間て(´;ω;`)
08-22 01:03

もういい。今日は閉店!飲みながらBL漫画読むー\(^o^)/
08-22 01:03

この間のクラクラ、アンジェリーナ先生がイリスを庇った所がすごい感動した…!!ナギサ様とミズキがめっちゃ良い感じなのもニヤニヤするー!!
08-22 10:50

アニメ見ながらだらだらとスプシュしてたけど、「開志くん、寝る時全裸だから」がじわじわくるwwwww
08-22 12:00

曇ってるし、夕方買い物行こうと思ったけどもう行こうかなー(^^)
08-22 12:06

曇ってるからと安易に買い物に出て、汗だくになったー\(^o^)/さて、今日はチューハイ飲む!!飲みながら、昨日買ったおお振り読むー!休日幸せヽ(´▽`)/
08-22 14:20

おお振り読んだらアニメも見たくなって、DVD見返しながらご飯作りー\(^o^)/懐かしいなー!!
08-22 18:52

あーおお振りアニメもほんま面白い!!またやってほしいなー…三橋の代永くん、可愛いよなー
08-22 20:38

西広の時の木村くん、何か今と違う気がする…って、今もそんなに知らないけどwwwでもあんまりクセのない低めの声ー!一塁審判、細谷さんやけどwww分かんねぇよwww
08-22 20:57


ダイヤのA47巻を買ったものの全然読めてなくて、せっかくやから45巻くらいから読み返そうと読んでたら号泣したので結局47巻に辿り着けないっていうね。アニメも相変わらず哲さんがバッターボックス立ってる所から進んでないしね!
08-22 22:37

お風呂でダイヤ45巻46巻呼んで泣いて、お風呂出ておお振りアニメ続き見て泣いて、野球こえー。どんだけ泣かされるねん(´;ω;`)
08-22 23:37

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2717-8c9437ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)