×08/21のツイートまとめ

yui_okitsu

緑さんは攻めよねー!ユッキーも攻めやし、そりゃ合わへんよな二人wwwいやでも、ふじもんのワンコ攻めとか良いかもしれないとか思うと迷い出した…ふじもん可愛すぎ。
08-21 00:02

おはよございますー。渇望メソッドの日野さんの分、続き聞いてたけど………※ネタばれ※え、息子が欲しいって言った女の子さらって来て吸血鬼にしたら、あれ元カノに似てる?衝撃!ってこと?結局全然分からなかった…名前呼べとか、やっぱ呼ぶなとか、だから!結局!お前誰や?!
08-21 08:24

次は息子よねー、息子も気になるけど、このおとんと最後どうなるのかも気になる!!もしくっついたら、友達のおとんと恋人…!wwwww
08-21 08:26

あーーーー!!VSライブ、今回もXIPやったとかーーー!!!今回はインフィニティ聞きたかった…!!踊り見たかったよー!!28日のニコ生でPV発表されるの待ってる…(ときレス)
08-21 13:00

神谷さんライブグッズ、さすがに日傘はなかったかwwwでもパンフレットいいなー!すごく良さそうー(о´∀`о)
08-21 15:09

帰りに友達とうっかりTSUTAYA行ったらメイト行くことになって、ごはんしてきたー!その後楽しみにしてたスレラジに笑いまくって、ほんま幸せヽ(´▽`)/!!一番笑ったのは口開けて待ってる晃やなwwwww
08-21 23:34

やっぱり真のセクシー担当は開くんやなwwwww最初のコメントから笑いすぎてやばいwwwww次のスレラジはカナやし、楽しみすぎるー!!
08-21 23:36

あー、今回もほんまXIPのダンスかっけぇー!!センターの京也さんだけでなく全員かっこ良かった!!でもインフィニティも見たかった(´;ω;`)
08-21 23:48

こうやってると、ほんまどんだけ2次元アイドルにどっぷりやねんて話よ。
08-21 23:49

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2716-a580d172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)