×08/20のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよございまーす!雨!すごい!!あと電車寒くてお腹痛くなってきた!!!
08-20 08:25

「渇望メソッド」不死者の王@日野さん を聞いてる。………これ……何の話してはるんです?
08-20 18:58

羽多野くん…そのTシャツは…アルスラーンの時(かな?)の、変な鳥かな……
08-20 20:14

うわー!そんな目で見てくれ、古川慎くんか!!超聞きたい!!!あのアホで憎めない御曹司、案外好きーwww
08-20 20:20

友達から電話があって延々と話してたんやけども、その間ずっと撃滅王@木村くんのキャラが一時停止でこっち見てて、正直怖かったwwwwwいや!撃滅王可愛いねんけどね!緑さんへのワンコ服従感とか、できてるよね?!って思うんやけどすみませんwww
08-20 23:57

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2715-890e9135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)