×08/18のツイートまとめ

yui_okitsu

新くんの「ガッカリすんな、明日はきっといい日だよ」に泣くかと思ったぐらい萌えたので、おやすみなさーい!
08-18 00:12

Psychic Emotion vol.1、一輝@達央さんの聞いたー\(^o^)/甘い…!久しぶりにすごい甘い!!でも出会いとか全部はしょられてて、全然分からんけど一輝がベタ惚れ状態で、延々と甘いセリフ聞いてた…。達央さんは上手いなあ…(о´∀`о)
08-18 20:02

でも何でこんなに好きなの?とか、褒めるの外見多いな?とか、気になって気になってwwwwこれスプシュメンバーがこっそり見てたらどんな会話するかな?とか妄想してたwwwww
08-18 20:06

一輝「こうしているだけて愛しく感じるのはお前だからなんだろうな」開志「可愛いからでしょ?」玲「こーら!そゆこと言わないのw」晃「中身知らないのに愛しいってどうやって思うの?」奈緒「そりゃま…フィーリングとか…何かあるんじゃね…?」秀也「一目惚れだね☆」→
08-18 20:12

三島「一目惚れ…それって結局外見だけなんじゃ…」開志「可愛いしね」晃「きっとー、中身もいい子なんだよ!ヤギ好きかもだしぃ」玲「ヤギは関係ないでしょー?」三島「まあまあ、この子が好きになる何かがあるってことでいいじゃん、ね!」って感じか?
08-18 20:15

難しい関係図とかスパッと切って、ひたすら君の事が好きなんだ!使命じゃないんだ!君だから好きなんだ!って必死に口説いてるのはとても良かったけど(o>ω<o)応援したくなるwww
08-18 20:19

え?とうらぶ、また一からなの…?あんだけ回ってたのゼロカウントなの?よう分からへんねんけど…まあ、最初からもっかいやれば良いんかな\(^o^)/
08-18 22:03

あああああ、ありがとうありがとう!!友達が貸してくれたSS読んだけど、土下座したいくらい面白かった…!!カッキー面白くないとか言ってごめん!!開くんの考察鋭すぎて頭下がるわ!!
08-18 23:43

で、あの……これ言っていいのかな……昨日忘れてた分聞いて、SS読んで、やっぱりあの二人できてるのかなって思ったんですけどすみませんすみません…!!これは日曜に是非語り合いたい話だわ…
08-18 23:45

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2713-b25d9746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)