×08/17のツイートまとめ

yui_okitsu

リッカ来たーーー!!!!ううう(´;ω;`)カッコイイ(´;ω;`)これは翼どころか、大ちゃんも志季もエローイ呟くやつやと思う…!!
08-17 14:49

オトパから帰ってきた戦士と、軽くご飯してきたー\(^o^)/パンフ見せてもらったけど、みんなめっちゃカッコイイね!!良い写真でした!!浪川さんは「ははっ!カッコイイ!」て笑うくらいwwwあと寺島くんの格好好き。むしろ私が着たい服www
08-17 20:44

新しいゲームとCDの情報も一緒に見れて楽しかったー!スタキーは春さんと夜くんだったけどね…(´・ω・`)
08-17 20:46

スプシュCD、1枚聞き逃してたの発掘したー!!聞いて笑い転げたwww収録の感想聞かれてこんな回答するアイドルいねぇwwwww下ネタ担当の「秀也もやりな」が面白すぎた!!お母さんか!!
08-17 22:45

最後の意味分からん拍手と笑い声はなんなん?!どこまでお笑い要素詰め込むねんwww
08-17 22:47

玲くんの話は意外と良くて、良かったね良かったね(´;ω;`)!!ってなったのに、結果笑いに持って行く感じ、大好きやわ。何でこんなに私に刺さる面白さやのー!!悔しい!!
08-17 22:55

うちの刀たちは、まだレベルがあんまり高くないので、今回のイベントも相当苦戦してるんやけど…それにしても傷付きすぎちゃう?!?!何も新しい子来ーひんから、ただただ傷付いて修理するだけのゲームやねんけどwwwあ、刀装も剥がしよった…
08-17 23:05

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2712-0fedfec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)