×08/12のツイートまとめ

yui_okitsu

おはようございますー!!今日も良い天気やなあ(°▽°)
08-12 07:55

お墓参りして、ジェラシックワールド見てきたー!!面白かったー!!けど、キャラ相関図紹介みたいのが、今?!ってタイミングで挟まれるの気になって気になってwwwそれも含めてギャグやと思って見てたwwwww
08-12 17:10

何よりもう、ラプトルが可愛くてね…!!最後のあたりでも可愛くて!やってることは残酷やねんけどwww
08-12 17:12

あ、ジェラシックになってた。ジュラシックや。
08-12 17:14

ああこれは……確かに三島先生キメ顔だわ、玲くん自撮りうまそうやわwwwww私的には玲くんの耳がポイントやと思うです!!!
08-12 19:27

「自分勝手」「雪村先生とケイくん(だっけ?)」読んだー\(^o^)/どっちもキュンキュンした…!!ケイくんみたいなん個人的にめっちゃ好みやー!!
08-12 21:51

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2707-ade870da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)