×08/11のツイートまとめ

yui_okitsu

ここは私は空気を読まず、寺島淳太くんをお祝いすべきだろうかwwwとりあえず、お誕生日おめでとうございます!!!ニート良い声です大好きです!!ってことで、延々と悠久のフィリア聞いてるwwwww
08-11 01:34

進撃の巨人、17巻をやっと読めたー\(^o^)/兵長…兵長、良かったのかどうか分からんけど、少しいつもと違う表情が見れてこちらは良かったかも…!相変わらずコニーの「?」が多すぎて可愛いんですけど!!分からへんねんなー可愛い!!
08-11 02:52

特典の関西弁版1巻、もう電子版で読んでるけどまた読むぞー!!これはこれで楽しすぎるwww川藤さんwwwww
08-11 02:54

おはようございますー!今日からお盆休み!!ゲームしたいしニコ生TSもアニメも見たいし、とうらぶのレベリングもしたいし、BL本読みたい!結局姪っ子の相手で終わる予感しかしないけども…
08-11 08:20

枕男子、梅原くんの天文男子のやつ見たけど……最初のカットの印象強すぎて、笑ってしまったwwwwwあと、寝てないwww
08-11 10:25

ヒャダインがwwwさんま御殿に出てるwwwww
08-11 20:23

薄々思ってたけど、ヒョウ柄好きやねwwwかっこいいけどね、開くんもかっきーも!玲くんの自撮り上手そう感もちょう気になる(o>ω<o)
08-11 20:39

うちの犬が、いつも私が寝る部屋をウロウロしてベッドメイキングされてない事を察し、でもそこで寝たいらしくて結果、私の開いたスーツケースで寝てたwwwwwいや、今日は別の部屋で寝るんだよ私…ごめんな…wwwスーツケースは降りてくれwww
08-11 23:59

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2706-72b5d4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)