×08/09のツイートまとめ

yui_okitsu

入場時間を決めるくじ…?怖いwwwww行ける気がしないwwwww
08-09 01:34

SEXY☆SENSEをよくよーく聞いてると、何このクズ男なにやったの浮気…?なのに最後にもっかいシタイとかクズすぎるんやけど…!て震えた。なんて曲だ。でも好き。
08-09 01:35

1年に1回、あるかないか分からないくらい眠れない夜やった…。全く眠くならずアニメ見てBL本2冊読んだけどまだ眠くならなくて、普段即効寝るから困ってしまったよ……。
08-09 08:11

今日の占い、私は抜群に機動力が高くて相当遠くまで行ける日やって!!動けるかな?!大暴投するのかな?!上手く役に立てるといいな\(^o^)/
08-09 10:16

着いたー!!あっつーーーー!!!
08-09 10:57

進撃の巨人とひらパーのコラボ行ってきたー\(^o^)/!!めっちゃめちゃ暑かったけど、でも楽しかったー!!途中で水かけてる所に飛び込んだのも楽しかったwwwww
08-09 21:50

ついでに弱ペダのやつも行ってきたーー!!!もうやばいやばい!!色々再熱した!!元々鎮火してないけど!!東堂のロッカー見た過ぎて、開けるの早すぎて笑われたけど、確かにあれは私必死すぎたわwww胸熱シーンもいっぱいで思わず涙ぐむわ、萌えてキャーなるわ大変やった\(^o^)/
08-09 21:53

今日ノースリーブ着てたんやけど、肩口の境目がすっごい真っ赤!!焼けてるううう!!!
08-09 22:47

ヤバイwww友達からの報告と皆さんのレポを見て、宵夜森のイベント面白すぎるんやけどwwwwwペダルに幽白にDBに下ネタとか、面白いwwwww
08-09 22:49

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2704-9262c6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)