×08/08のツイートまとめ

yui_okitsu

まーじーでー?!めっちゃカッコイイやん玲くん最高ー(*≧∀≦*)!!
08-08 00:09

キター!!今度は信長くん?!でもこれは…ポッキーとは…いまいちよく分からない?www
08-08 00:15

魔法使い……今度デビューするのか…でもこれは…どうなんwww
08-08 00:16

……は?わんまんらいぶ?
08-08 00:21

あはーははははは!!一人だけ眠い言うてるけど!!見たよ、カッコイイよーwwwそれにしても曲は一緒なんやな…?何か…ツラいわ…
08-08 00:46

それにしても今日は情報多すぎて、追いきれんー!
08-08 00:49

それwww晃の写真は一体どうなってんのwwwそーた君の顔文字ゴリ押しが可愛いwww甘んじて使う開くんに爆笑(¬▽¬)
08-08 14:43

茜に甘い集ちゃんが好きなんやけど、何でそんなに茜に甘いのかが謎ー。可愛いから良いけどー!
08-08 14:47

わー!!!停電したーーー!!え、初めて停電したんやけどwwwどうすればいいのwww
08-08 16:33

雷なってるなーと思いながらゲームしてたけど、突然停電したの驚いた…!まあPSPは関係ないから、そのままゲームしてたらすぐ点いたから良かった…。ビックリするわー。
08-08 16:39


停電アゲインーーー!!!
08-08 16:46

もういいや、停電するし雨降ってるみたいやから、もう買い物はやめよう。で、お酒飲もう!!
08-08 16:47

キターーー!!キャスト発表するやろなーと思ってた!!浪川さんおるやん…!!
08-08 19:38

20時間ぐらいプレイして、このエンディング……え……で、結局どうなったのよ……なんとかなったの?
08-08 21:22

ステラの特典出たか……うん、このメンバーやとやっぱりメイトかな!本命はステラにいるけど、私は面白さを重視します!!
08-08 23:07

う、でも……いや、確実性をとろう…!
08-08 23:08

うわああああん!!翼きたーーー(´;ω;`)カッコイイカッコイイ!!!
08-08 23:30

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2703-0650124b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)