×08/07のツイートまとめ

yui_okitsu

?!?!今やっと新しく来るとうらぶの刀見て、声が津田さん?!ってビックリしすぎて吹いた…!!と、友達は知ってるかな?これを期に始めないかな?ワクワク
08-07 00:03

2015年版動物占い - 公明正大な能力者、ライオン! http://t.co/CMHcP3xZfm そうか…
08-07 07:55

あっつ!!!外出たとたん、何この暑さ!!!え、これ、人間が生きれる暑さなん?
08-07 08:20

今回の3Mのいんふぃにてぃ、めっちゃ良い曲やね?!早くCDで聞きたいんですけど!!そしてすべてのPVを付けてください……買うから……(´;ω;`)
08-07 20:28

それーーーーー!!!それやねん!!!「ちゅっ…あはっ♪」が可愛すぎて、うぇえええええぅぇえ?!って叫んだよ!!!壮馬くんかな?!って!やばかった。
08-07 22:11

リッカ……マジで女神降臨かと思った……。あの「おかえり」はやばい。倒れるかと思った……いや、心は倒れてた。
08-07 22:22

気まぐれに、はぐぴたとスタキー1個ずつ買ってみた。海さん出て嬉しいけど、スタキーはかけるん…可愛いけど…可愛いけど…!!
08-07 22:59

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2702-5797b631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)