×08/04のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございまーす!眠たいー\(^o^)/暑いー\(^o^)/もう電車乗ったっていう事実だけで1日の仕事終わった気分なんやけど。帰っていいかな?
08-04 08:20

お、あ、え……?バラで売るって言ってた?ムービックさんではコンプセットしか売ってなかったやん…。やっぱりちゃんと公式HPでお知らせしてほしいなー!今の公式、何の役にも立たへんやないか。キャラの名前しか分からんわ!!知ってるしな!!
08-04 13:14

あれ?逢坂くんのハネムーンCD、絵ってもしかしてシアさん…?いいなーいいなー!!ほんと可愛いカッコイイよねー!!絵とか全然分からないけど、今思ってもアレは…(´・ω・`)
08-04 18:25

枕男子、方言男子見たけど、何一つ分からなかった…これはどこの方言かな?響きが可愛かったー(о´∀`о)
08-04 19:09

大将 今も呼ばれてる。何の…?って感じやけど。 #本名にかすってもないのについたあだ名
08-04 19:45

晃!!なにもやる気ないやろ!!wwwww
08-04 22:22

共感しにくいけど…君に決めた!!
08-04 22:24

今この瞬間は、①リッカ②新③玲くん…どんだけアイドルにはまってるんだ私やべぇ。乙女ゲやとまた違うんやろなー! #三人指名して自分が好きなキャラベスト3を答えてくリレー
08-04 22:26

これで宜しいでしょうか?wwwwwワトソンを入れるかどうかめっちゃ悩んだよー!!
08-04 22:27

ダイヤのAのニコ生見てるけど、もう全く何をやってるか分からない……現在下野さんが回して浅沼さんが突っ込んでおります。(ゲスト)
08-04 23:05


一時間過ぎて浅沼さんが出てきて「いっぺんに喋るな!!」て言ってくれた瞬間の、それな?!感がハンパないwwwww
08-04 23:06

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2700-3ffe14cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)