×08/03のツイートまとめ

yui_okitsu

玲くん、Happy Birthday!! wishing you wonderful days!! ハニーの日か?とは疑問やけども、玲くんがいてくれて良かった!!これからもハブ捕獲とか行ったら良いと思います!!
08-03 03:51

翼もHappy Birthday!!自信満々で真っ直ぐ突き進む所も、志季くんとハニーダーリン呼んだり喧嘩してるのも可愛い!!リッカをよろしくねwww
08-03 03:53

あの………そうた君とかさ、みんな玲くんにカレー行こうって言うの何でなん…カレー好きとかあった?っていうか、CV柿原さんはカレー好き多いん?!(陽くん)
08-03 03:55

空気読みつつも自分を貫く開くん、さすがwww私のTL、お誕生日祝いで忙しすぎるwwwwww
08-03 04:06

お友達送って帰りなんやけど、寂しい…(´;ω;`)なにこの喪失感(´;ω;`)4日間ほんまに楽しかったからな…!!!
08-03 12:01

え……浪川さんやのぶくんも出てるけど、CD発売中止なんや…友達予約とかしてなかったんかなー。影響ないといいけど、中止とかあるんやwww
08-03 14:07

帰ってきてジャンプを読み、お昼を食べ、何か眠くなってきた…
08-03 14:09

ガッツリ寝てた!!!クーラー消してたから、暑かったはずやのに…。そりゃ寝苦しいとか思ったことないわ。
08-03 17:24

ごはん作るの面倒やったのでたまたまやけど、カレーになったwww玲くん誕生日やしちょうど良かった\(^o^)/
08-03 18:51

ベイビーステップはようやっと決着ついて良かった…。相変わらず影山が良い人すぎて泣けるんやけど!!アルスラーン戦記は、今週もダリューンが非常にカッコ良すぎたので満足です!!!殿下と一緒に震えながら見てたや…
08-03 20:39


ああー!ニコ生TSしてたの見るの忘れてた…とりあえず、めいこい聞こう。KENN子やばいな、可愛すぎないかい?!ちょっとどういう事……
08-03 22:05

そーた君の「片腹痛い」が地味にツボってるwww
08-03 22:09

あとカレー作る勢、多くない?一人で作れないの?
08-03 22:09

立花さんの怖い話に、KENNさんが怯えながら「なんで…だって…重力…っ」て言うの可愛いwww浪川さん怯えすぎて逆にキレてるwwwww
08-03 22:21

やばいやばいwwwwwまたまた立花さんの怖い話にKENNさんが怯えて、浪川さんがキレて、結果下ネタになってるwwwwwBGMが消えたことに対して怯えるの可愛すぎwwwww
08-03 22:56

KENNさんwwwww浪川さんの良いところはマツゲだけなの?!wwwwwやばい、毎回やばいけど、ほんま面白いよ!!めいこいラジオwwwww
08-03 23:06

玲くんも翼も、お誕生日おめでとうございました!私のTLでは珍しく、二人とも一日中祝われててすごかったー!!
08-03 23:33

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2699-7e81f10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)