×07/29のツイートまとめ

yui_okitsu

えっまじー来るの?!うわ、行きたかった…!>RT
07-29 18:29

夏空の始まりの日か…ほんと大号泣して、色んな気持ちになって、明日も生きようって思えた事を思い出すだけで泣けてくる。 キャラ的には綿森が好きやけど、全員ほんま良すぎて…移植しないのかな…
07-29 20:52

今日はパーチェと有利の誕生日なのねー!おめでとうー\(^o^)/有利は…小説出てる分は全部読んだけど、続き出てるのかなあ…どうなってるんやろ…ヴォルフラムが幸せになってほしいけど無理やろかwww
07-29 20:57

結婚詐欺師、今ちょっとTV付けたらやってるけど、おいおい詐欺師なら買った荷物ぐらい持ってやれよwwwww
07-29 21:00

お風呂入ろうとお湯ためたのに、詐欺師の続きが気になって入れないwwwww早く!続きを!www
07-29 21:17

今回の銀魂、聖闘士星矢好きーとしては嬉しいし楽しかったwwwwwそうやねん沙織お嬢様ただのワガママ娘やねんなwwwユニコーン捨てるとかwwwww
07-29 22:38

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2695-567a60c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)