×07/26のツイートまとめ

yui_okitsu

寝たり起きたりダラダラしてたら、こんな時間ー\(^o^)/おはよございまーす!!
07-26 12:08

昨日なんやかんやでゲームちょっと進めてしまったし、眠かったんやなー。いっぱい寝れたからOKやな!
07-26 12:10

燭台切さん、野菜寄りめっちゃワロタwwwww
07-26 14:42

女の子の相談は、既に自分の中で決定している事に賛同してもらいたい、というのがあるらしいけど…私の相談は本当に決まっていないので、相談相手の言う通りにいつもしてる気がする。何が言いたいかって、今から美容室行こうと思うんやけど、切ろうか伸ばそうか悩み中ってことで……悩む。
07-26 15:05

あっつい!!焼かれて煮込まれてるぐらい暑い!!皆さんから貴重なご意見を頂いたので、いざ、美容室へ!!
07-26 16:00

今日はファフニールもイベントやったのかー、最近は松岡くんの成長著しくてちょっと寂しいwww
07-26 23:34

自由くんのツアーも無事終了したみたいで、皆さんお疲れ様でした(о´∀`о)私は今回の大阪だけ、初めて自由くんライブに行ったけど、何か、とても凄かった…って印象やー。あ、versusでも凄かったわ。
07-26 23:37

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2693-14f1cbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)