×07/24のツイートまとめ

yui_okitsu

美味しい日本酒を、ゆっくり飲みたい。でも、一人で飲みたい。一人でも全然行けるけど、どこのお店に行けば良いのか全然分からんwww
07-24 00:13

明日、晴れるかなー?晴れたら浴衣で出かけようかなー♪
07-24 13:10

日曜、久しぶりに美容室行こうと電話して、担当じゃない方が出られたにも関わらず、誰か当てられたとか……マジで何で分かったの?急に予約入れるの、私だけなの?
07-24 19:04

さてー、今から1人で映画なんやけど、劇場スッカスカやったわ!!そりゃ金曜やもんね…
07-24 19:07

やばいwwwめっちゃ面白かったwwwww何が一番ヒットしたって、最初の晃の「俺の上」発言と、全然関係ない開くんやなwwwww
07-24 22:42

めいこい、劇場版見てきたー\(^o^)/!!何というか、マジで次のゲームの壮大な宣伝かな?!って感じwwwただ、藤田さんは今回もとてもカッコ良かったので、私は満足です(о´∀`о)あの大画面でカッコいい藤田さん見れて嬉しい…!!
07-24 22:44

銀魂にも電波教師にも、浪川さん出てるとか…ほんまいっぱい出てるよなー(о´∀`о)
07-24 23:31

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2691-b3cedce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)