×07/22のツイートまとめ

yui_okitsu

この間、きらみゅーんファンミ行ってた友達から頂いた、ずんだサブレ食べるー!美味しそう(*≧∀≦*)
07-22 19:25

青春×機関銃、新しい話見てたけど、何話か飛ばした?ってぐらい急展開すぎて付いてけないwwwでも木村くんのキャラは何ですかね?!ホモですかね?!なでなでとか可愛すぎじゃないですかね?!
07-22 19:35

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ http://t.co/wdGRySQt6X
07-22 19:48

ミステリア、フルコンプー\(^o^)/!!面白かったー!!でも最後までワトソンワトソンしか呟いてないくらいにワトソン可愛い!!でもあのグランドENDはどうなんです…?これ続き出した方がいいんじゃ……
07-22 21:53

ああー、お借りしたのに付いてた、インタビューとか絵とかも見たけど、ほんっとワトソン可愛い!!!正直私も意外だった、ワトソンにこんなにハマるとは!!!木村くん、ありがとうございます(´;ω;`)!!
07-22 22:24

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2689-5c030f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)