×07/21のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございますー!寝坊したー\(^o^)/間に合う時間やったからセーフやけど…まあ、すっぴんよね…。
07-21 08:23

じょんさんwww何やってるんですかwwwww爆笑したwwwww
07-21 15:39

何かよく分からないんやけど、とうらぶ何かあったの…?マイスタ買うのに必死すぎて全然付いてけてないwwwすぷしゅ…載ってるかな…(目的が違ってきてる)
07-21 19:14

ひょーーー!!!ワーキング見た!!ひょーーー!!!佐藤さん…!!!
07-21 20:12

ダイヤの一番くじ、マグカップ可愛いなー(о´∀`о)
07-21 20:17

さて、ゼン殿下ゼン殿下!!かっこいいよねーゼン殿下!!こっちもひゅーーーってなる!!
07-21 20:18

あら、のぶくんが出てるやーん。
07-21 20:24

せ、せんぱーーーーいーーーー!!!一緒に会社行くーーーー!!(枕男子の浪川さん見た)
07-21 20:46

あああああ、ありがとうございます!!!爆笑です玲くん沖くん、開くん晃コンビ!!!インタビューでも抜群の面白さ!!!とひろ先生の漫画も最高ー(*≧∀≦*)三島くんの顔がwwwあー綾ちゃん、今度遊ぶ時、一緒に見ようね!!>超私信
07-21 21:54

あ…何か最後のインタビュー、柿原さんとマモちゃんだった。そこ全く気にしてなくて2次元ばっかに目が向いてた。うん、今回の柿原さんのインタビューは確かになと思うわ。ネットリテラシーの教育は日本は遅れてるよね。だからブログ更新ボタン緊張するは分からん。君、ブログ更新してた?www
07-21 22:06


やっぱりリッカかっこよすぎ(´;ω;`)
07-21 22:13

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2688-b266a300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)