×07/20のツイートまとめ

yui_okitsu

ジャック終わったー\(^o^)/告白のシーンがすっごい良かった!!感情に乏しいジャックが、好きな人の事を聞くところだけは年相応って感じで可愛いー!!最後の照れ顔は罪やと思う…あんなんマジ全部許すわ。
07-20 14:44

ブラッドリーの声はどっかで聞いたなーと思ってたけど、鈴木裕斗くんか!最後の言葉は切なくなったよ…(´;ω;`)
07-20 14:46

う、カレー食べ過ぎた…(´・ω・`)お腹いっぱいすぎ…
07-20 19:11

明日新しいの出るしーと思って、前に出た雑誌読み返してたらスプシュのインタビューがあって、大爆笑wwwww文字に起こしても面白すぎるwwwww特に突然始まる開くんと晃のコント最高(*≧∀≦*)また「顔だけ」宣言してるし!!
07-20 19:18

あ、ついに玲くんがコントに参加してリリック作り出した!!最高wwwwwいやでもほんま、カッコいいのはカッコいい…雑誌には眼鏡沖くんも全力笑顔沖くんもいるし…マジでこの雑誌買った私、GJ!!!
07-20 19:21

えっ!!カッキーより晃の方が身長低いんや?!い、意外…。一番高いのは峻先生か…またもや意外。
07-20 19:25

枕男子、録画してたの忘れてて見てるけど、これ一体どんな気持ちで見ればwwwでも可愛い…
07-20 19:50

とりあえず、及川さんがものすごく愛されてることだけは分かった!!ってぐらい、延々と及川さんのお誕生日が祝われてるwwwww
07-20 21:25

明智さん終わったー!!明智さんカッコいいー!!でもほんま毎回毎回、エミリーは捕まりすぎじゃないですかねwwwうん、でも、私はやっぱりワトソンが好きだーーー!!!ワトソンが可愛くてしょーがないよーーー!!!
07-20 23:00

OPとEDいいな…欲しくなってきた。今さらミステリアにハマるとかwww
07-20 23:23

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2687-742c37af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)