×07/19のツイートまとめ

yui_okitsu

起きてから、ゴロゴロ~ゴロゴロ~ってアニメ見てるー。暑いー。
07-19 09:27

さー今日も暑そうやけど、アニメイト行って羽多野くんのCD予約しないと!帰ってきたら、作業してゲームするー\(^o^)/!
07-19 11:55

さすがにハッピはいらんwwwしかも結構良いお値段!!
07-19 12:18

いちごぎゅうにゅう愛!!!どこに貼れと!!!
07-19 12:19

無事、予約完了ー\(^o^)/ついでにジャンプ買ったし、さあ帰ろう!暑い!!
07-19 13:43

メイト行って思ったけど、最近は食べ物の漫画が多いね?何でそんなに食べることを推奨するのか…と思いつつ、でもうっかり見るとお腹すいて思うつぼwww
07-19 13:53

おおおおお!!今回もハイキューあっつい!!のやっさん、かっこよすぎやろーーー(*≧∀≦*)
07-19 15:17

ジャンプ読みながら寝てたー!夢に坂本真綾ちゃん出てきたよ…
07-19 17:44

今回もダリューンがカッコ良かったですありがとうございます(о´∀`о)最後はめっちゃ良かった胸熱!!毎回挟まれるエラム達のケンカが可愛いねー!
07-19 19:22

そういや、ワートリはこの辺で終わりかと思ってたけど、昇格戦までやるんやねー!嵐山先輩の出番がないのが寂しいのですが…
07-19 19:26


で、べいびーすてっぷ。KENNさんターンやな。
07-19 19:27

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2686-6db2f54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)