×07/18のツイートまとめ

yui_okitsu

wwwそういえば、JRに勤めてた友達も「近鉄に振り替えたら、うちに振り替えないでください」って言われたって言ってたなwwwだいぶ前の話やけど。今日は阪神も激混みやったみたいやし、みんなが無事に時かけ見れてたらいいねんけど。
07-18 00:32

リッカのかっこいい声と共に、新が「超ウルトラスーパーなんとかあたーっく」って気が抜ける必殺技叫んだところで、緊急速報キターーー!!!避難……?
07-18 00:48

|ω・) おはようございます。反町がホットワードで何かと思ったら、相棒の新しいのか…
07-18 06:26

うーん…ネト充…せっかくやからネット内の交流で励ましたり励まされたりで成長してたらもっと良い話やと思うのに、結局みんなリアルで交流しすぎてておもんなくなってきた。ネットとリアルの違いとか、そういうのあったらいいのにーとか思うのになー!
07-18 07:57

任務終了ー!!5時起きで逆に何かテンション高くなってきたwww
07-18 09:03

阪急、朝一はちょっと遅れてるぐらいやったけどなー。阪神は昨日からお疲れ様やなwww近鉄はほんま強いわ…地震あっても動くの何でwww
07-18 13:36

えー!集くん彼女作っちゃうのー!っていうか何で奏の妨害するのー?3話まで見て、コミカルで楽しいけど色々謎がいっぱい。
07-18 13:38

あっつい。出掛けたくない。けど出ないと…でももうすでに遅刻や…
07-18 14:41

私は今まで自分の選択を後悔したり、迷ったりっていうことは少なかったけど……でも今、よく分からなくなってきた。それは正しいのかな?間違ってるのかな?
07-18 22:54

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2685-f2560ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)