×07/15のツイートまとめ

yui_okitsu

海さんお誕生日おめでとうございますー!!!海さんのおおらかにすべてを流していく感じ、好きですよー(о´∀`о)で、8月1日は走ればいいんですかね?!
07-15 08:29

満員電車で、狭いながらも降りる人用にスペース空けようとしてるのに、そんな押さなくても降りれるって!!と思って、思わず「そんな押さなくても…!」って言ってしまったわ!どんだけ生き急いでんねん!私を押しても良いことないやろ!
07-15 08:32

ほんま、今週は厄日続きやねんけど…!死にたくないので午後はお休みすることにしたけど、大人になってこんなことになるとは…(;´д`)トホホ
07-15 12:42

それが声優!、神谷さん本人が本人役で登場ってスゴいなwwwそりゃ仕事量的には神谷さんスゴいやろなwww
07-15 14:02

ワトソンが好きだーーーー!!!
07-15 23:14

予想外やったけど、ワトソン素敵(о´∀`о)全くもって推理とかしてないし、またもや肉弾戦なんやけどもwwwでももう困った顔してるのとか、ぎこちなく手を握ってるのとか、可愛くて可愛くてしょーがないよーーー!!!
07-15 23:48

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2682-2e6f94cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)