×07/13のツイートまとめ

yui_okitsu

いやいやいや、ツキノパークさあ…1回で1%しか進まないとか無理でしょ?攻略ーとか言ってるけど、それやって1%やからね?全然出てこないからね?
07-13 00:22

おはよーございまーす!今週は根性入れないと生き抜けないやろうから、気合い入れて頑張る!まずはジャンプ買いに行く!!←
07-13 07:48

及川岩泉…出てるっていうか、回想っつーか、いたっていうか…て感じでしたね…。
07-13 12:45

また小倉なん豊永くん…(´・ω・`)
07-13 18:09

久しぶりの美咲たーん(*≧∀≦*)藤堂は羽多野くんで、水樹は下野さんか…合ってるな…。っつーか合間のCMの神様の恋のん、ナレーション誰?!めっちゃ聞いたことあんねんけど!
07-13 19:24

角先輩が一伸さんなの思い出して吹いたwww一伸さんの声聞くと、もれなく代永くんも思い出すwww
07-13 19:31

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2680-f408f22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)