×07/11のツイートまとめ

yui_okitsu

ひ、広島ーーー!!!広島いいなーーー!!!行きたいいいい!!!
07-11 08:52

昨日は家で友達と飲んでたんやけど、中華とシャンパンの合わなささね…。何でシャンパンにしたかな…で、PS3もらいましたー\(^o^)/どこに置こうー!
07-11 09:08

ワーキング見たけど、やっぱりいなみさんが好きになれないわー。ぽぷらちゃんは可愛いよねー(о´∀`о)
07-11 11:45

佐藤光が出てきすぎて、めっちゃ気になるねんけど…!!多分次のユニットやんな…さすがにそこまではまだ…まだ…!でも面白かったら…(迷)
07-11 23:00

そっかー、東京行くんやー…って、今まで東京ちゃうかったん?!どこにおってん?!
07-11 23:11

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2678-a7bd0747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)