×07/08のツイートまとめ

yui_okitsu

改めて思ったけど、ほんま望くんはキャラ被りすぎやしあんまりおる意味なくない?と……だって、見た目も被りすぎてどっちがどっちか分かんないんだもん…(´;ω;`)
07-08 00:11

しかもあの漫画、とひろさんが書くのかー!それは是非見たい。どうせ雑誌買うけど\(^o^)/!じゃああっちの漫画は一体誰が…と思うと戦々恐々なんやけど…wwwww
07-08 00:14

6人分のクエストを3日でやれって鬼畜ですよね…さすがに全員できないやー(>_<)
07-08 08:34

ぐろーす仲良しやなおい!!いいな!可愛いなみんな(о´∀`о)
07-08 14:10

参千世界遊戯、フルコンプー!!お話が面白くて、早く次!次!!って楽しかったー!!好みは完全にオライオンやけど、良いショタもいて満足満足!最後の、やっぱりトモエは静を守ったのかな…記憶なのに嘘つくとか泣けるわ…(´;ω;`)と思うと、良い話やったなと!
07-08 23:49

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2675-83d03be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)