×07/06のツイートまとめ

yui_okitsu

小野ゆーちゃんのパーティーマン、アルバムすごく良いなー(*≧∀≦*)!!でも何か良い声すぎてソワソワするwww
07-06 08:33

やたー!葉山、諏訪部さんやん\(^o^)/!!楽しみやなー!!
07-06 13:05

最近よく「古都」に当たるー!ただ、乗ってる方は全然意味ないねんなwww何かお寺のマップとか見れるぐらいやん。でも可愛い(о´∀`о)
07-06 18:06

comicoの漫画で、心暖まるストーリーっていうから読んだのに、むしろ弱吹雪みたいな心になったんですけど…!!むしろちょっとゾワリとしたりするんですけどwww
07-06 21:13

それ!!それな!!「ダーリン」「ハニー」のやり取り可愛すぎで転がるほど萌えたわ!!それでうっかりカップリング妄想してまた萌えたのに誰も知らんから話せんっていうこのもどかしさをどうしたらいいの…!!
07-06 21:16

あー京都なのか…それはあかん、あかんよ…笑われへんわ……せっかく豆腐ってキーワード出てんのに、そこは膨らましてくれよー!
07-06 21:33

どうしよう…おもしろくないwwwww
07-06 21:47

面白くなくて残念すぎたから即効でフリートーク再生して、晃の存在に救われた…!沖くんのゆるっとしてる感じも面白いし突っ込んでくれて良かった…!三島先生は他から語られる方が面白いwww
07-06 21:54

晃マジ最高wwwwwでも開志くんを呼べ!!
07-06 21:56

一番面白かったのは、出てないキャラの話題もあったのに玲くんの話だけ出てなかったところです。
07-06 22:16


即効でまたラジオの方を再生して、沖くんの「ひょーぉ」に笑って、これだよ!これがほしかったんだよ!!て悔しがってる。
07-06 22:23

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2672-d70c8141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)