×07/03のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよございまーす!!今日は定時ダッシュでビール飲みに行こうって後輩ちゃんたちと約束してるから、それまで頑張るー!!「走りますからね?!」って真顔で言われて逆に緊張するわ。
07-03 08:20

残念ながらwwwwwカッコイイけど、イケメンかと言われると………いや、カッコイイよ!
07-03 15:38

はー!飲んだ飲んだー!!サッポロ黒ラベルのテント?に行ってきました!!楽しかったーおいしかったー\(^o^)/!!ビール最高!!からあげもめっちゃ美味しかった…何かビールに合う感じにしてたと思うねん。塩かな?
07-03 23:39

サッポロって正直そんな飲んだことなかったけど、めっちゃ飲みやすいね!!
07-03 23:40

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2669-c1e3e60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)