×07/02のツイートまとめ

yui_okitsu

あははははは!!開志くんにロンドン返すの見て腹筋崩壊したwwwww何でロンドンwwwww君たち開志くんとデートしたいのかwwwww
07-02 13:07

うーん、やっぱパリジェンヌのお役に立ちたいって言ってたから、フランス?でもそれやとデートにならんか。
07-02 13:09

信長くんの笑顔は可愛いねえー癒されるねえー(о´∀`о)
07-02 15:19

って、次の王ジャン、柿原さん?!大阪で?!そうか…
07-02 15:21

わっほーう!!うたプリ最終話、やっと見れたー\(^o^)/えらいことになってるねwwwでもめっちゃ好みそうな人がヘブンズにいたーーー!!
07-02 19:45

ほほう…うたプリ、次は一体いつやるんやろう…アニメでまだまだ楽しめるの嬉しい(о´∀`о)
07-02 19:49

合間にめいこい映画のCM挟まれててんけど、八雲さんの顔ーーーー!!!(笑)きゅうりかなってwwwww
07-02 19:50

ユーフォニアム良かったー!!久美子つまんねぇ女だなあーとか思ってたけど、どんどん良い女になっていったね!!最高!!秀一と付き合ったらなお最高!!
07-02 20:20

アクエリオンのCMしてたけど…これは見ないな…。頭の形がおかしい絵を見続けれない気がするwww
07-02 20:21

黒子、結果とか諸々全部知ってたはずなのに、口開けて勝負の行く末見守ってしまった…!!
07-02 20:46


とうらぶ、槍の蜻蛉切が来てくれましたー\(^o^)/あと50階もやっと今朝到達して博多くんもゲットー!27日目ですが、まだまだ先は長いねwww
07-02 20:52

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2668-5f964d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)