×06/27のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございますー!寝たー\(^o^)/昨日は友達と4時間くらい電話してたけど、普段あんまり話さない事話せて良かったー☆今日は買い物しようと思ってたけど、もう家にいようかなw
06-27 12:49

えーーーー?!これで終わり?!最後までやってほしかった…!!何か不完全燃焼。でも最後までやると確実に号泣やから良かった…のか?
06-27 14:15

あ、でも最終回って付いてないから、もう一週あるのかな?あってほしいな。泣いてやるよ!
06-27 14:16

くれいじーさーかす、山下誠一郎くん来るの…行きたいわー\(^o^)/まあ行かないけども!
06-27 15:33

ミカグラ学園、面白かったなー(о´∀`о)シグレのヒーロータイムもっと見たかった!九頭竜くんは可愛すぎwwwシグレと九頭竜くんも可愛いけど、九頭竜くんが何気に星鎖先輩を気遣ってるのも萌える…!!!
06-27 15:52

シンガンクリムゾンズ2位wwwトライクロニカと徒然も入ってるの笑うwwwでも曲はどれも良いのよねー、クリクリとプラズマジカはあんまり刺さらないけど可愛いのは可愛い…。ただ、これ、ほんまサンリオ枠に入れていいの?(笑)
06-27 21:02

私、ゴミだの下僕だの言われるのそんなに好きじゃないんですけど、クロウに「家畜ども!!」って言われるのは好きだわ……キャラ的にはロムなのにクロウ憎めない可愛い(о´∀`о)
06-27 21:09

めいこい…さ……誰も浪川さんの方向いてないのに、一体浪川さんは誰に向かって「それな!」みたいなポーズをしてるのかな?大丈夫かな?
06-27 22:51

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2663-42d4738c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)