×06/24のツイートまとめ

yui_okitsu

あーーーシナリオあと1つになったけど、やっぱり埋まらない…あと家族スチルも1つ足りないんやけど何これ?何なの?周回しすぎてもう泣きたい!!今日もふて寝!!(´;ω;`)
06-24 00:49

えっ?!私、モグラやってんけど………>RT
06-24 12:36

シニシカント、ドラマCD今日発売なのかー!!聞きたいけど今は買えない…っ!!あれこそFD出さないのかな…
06-24 13:00

PS3が余ってるらしく、友達がくれることになったんやけども…PS3のソフトいっこも持ってへんねんけど。アルスラーン戦記×無双買おうかなーとか考えたけど、秋の出費ヤヴァイやん…!買えるかな?!
06-24 14:56

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2660-2155eebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)