×06/17のツイートまとめ

yui_okitsu

朝4時くらいに完全に6時前後やと思って起きようとテレビ付けたら、ものすごいホラードラマの一番怖いシーンが流れてて、うわぁ…ってなったんですけど、今日は良い日になりますかね?
06-17 07:51

恐怖でふるえながらそっと振り向いた先にはバーン!て白い女の人がいて、ガーッて床這いながら追いかけてくるっていう映像で、「…あれは戦われへんわー」って思いながらもっかい寝ました。
06-17 08:15

なんやとー!コースターの絵柄変わるのかー!!しょうがない、また行くか……いつ行こう…
06-17 13:04

トリグナルちゃんのアルバムげっとしてきたー!安定の自引きでカードは代永くんwwwいらっしゃい\(^o^)/
06-17 18:58

しかもバングルもう売ってたから買ってきた!!明日走るかと思ってたからラッキー(*≧∀≦*)欲しいの買えて良かった♪
06-17 19:00

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2654-9978fc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)