×06/16のツイートまとめ

yui_okitsu

朝起きてテレビ付けたら、カタナ女子の特集してて複雑な気持ちになった…!加州清光が一番売れてるんやって…13000円するんやって…そっか……
06-16 06:57

燭台切さんが来てくれたので、はりきって仕事行ってきます!!
06-16 08:26

涙くんお誕生日おめでとうー!!私もプリンくらい買って帰ろうかなー♪
06-16 14:51

試しにちょっとだけ地下行ってみたら、堀川国広くんやっときてくれたー!おいでませー\(^o^)/
06-16 20:11

兼さんいるよ!!兼さんは常に幅とりながらうちのリーダーやってくれてるよ!!
06-16 20:11

大倶利伽羅と愛染くん、いい声だなー聞いたことある誰やっけ?って思ったら、山下誠一郎くんと古川くんやん!そりゃそーや!!宗司!!
06-16 20:23

右京さん→琉生→梓→棗→三つ子→祈織 まで終わった。祈織は初詣の時点で「ヤバイこいつ一緒に死んでって言う系や…」てどよーんなった(´・ω・`)最後に弥ちゃん残してるから!!弥ちゃんに癒してもらいたい!!
06-16 23:52

あー…弥ちゃん、金曜まで無理やん……!くそう!!弥ちゃん!!
06-16 23:54

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2653-660accda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)