×06/15のツイートまとめ

yui_okitsu

うわっ!朝作っといたやつ、蛍丸ちゃんキターーー\(^o^)/!!う、でもこれ、後輩に言ったら多分すごい怒られるやつや……マジで怖そうやからしばらく黙っておこう……
06-15 00:02

おはよございまーす!歩いてたら暑いから上着脱いだのに、電車は寒いっていうね!あー月曜がんばれないー昨日に戻るか家に戻りたいー\(^o^)/
06-15 08:23

とうらぶの話はしないようにしてたのに、後輩が「新しい刀きました?」って聞いてきたので蛍丸……きたんだ……って伝えてみた。「もーーー私、とうらぶ止めるーーー」って言われたわ。私のせいか?!
06-15 17:59

友達が買ってたラムネヨーグルト食べてみた!!え、普通においしかったんやけどーーー\(^o^)/!!ナタデココの存在意義が分からんけど、美味しゅうございました☆
06-15 19:26

朝作ってたのは次郎太刀さんでしたー\(^o^)/頑張ってみんな育てよう…!
06-15 19:30

うーん、終わりのセラフはやっぱりテンポ悪いなあ…再会の感動も薄いって…盛り上がりをどこに持っていきたいねん。前野くんか?前野くんか?!
06-15 19:51

アルスラーン戦記で、敵がいるかもってところでアルスラーンの後ろの馬が一番反応してたの可愛かったwww「俺か?俺の出番か?!」ってやる気満々やったwww
06-15 20:22

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2652-9e2e6556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)