×06/14のツイートまとめ

yui_okitsu

イトケンさん、ツイッターやめちゃうのか…別に深夜や酔っ払いテンションでも良いと思うけどなー。人間なんやし。それに良い悪いを言えるのはリアルな友達だけやと思うねんけど。ほんま、言いたい事も言えないこんな世の中じゃポイズンやで。
06-14 10:30

っつーことで、おはよございまーす!!私は多分遅れずに行けそう…!ギリギリ!!
06-14 10:31

人のことで笑ってたら、こっちもとんでもないのがきた…。ロゴ…確かにロゴやけど、その色のどこにサマー感が……
06-14 22:53

誰が良くて誰が良くないのか、私もよく分かんなくなってきたけど、とりあえず言えることは私の推しのは駄目だ…って頭抱えるレベルっていうのだけは分かる。
06-14 22:59

さてー!今日は友達とガッツリ遊んできたー!!楽しかったー(*≧∀≦*)カラオケめっちゃ久しぶりやったし!コメントが被りまくってたのも笑えてしょうがなかったwww
06-14 23:01

優しい友達のおかげでブックフェアの特典ももらえたし、何か分からんけどタペストリーも買えたしwwwスプシュを全力で勧めて、ミステリアをお勧めしてもらって、いっぱい楽しい話できて笑いすぎて顔痛いけど幸せ(о´∀`о)
06-14 23:03

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2651-0486f743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)