×06/13のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよございまーす!ゲームしながら寝落ちてたー!!四宮先輩、この時こんなんやったのに、今やソーマに甘いせんぱいになってるよねークスクス
06-13 08:51

朝作っといたの、ゴールドセイント(笑)きたー\(^o^)/あと、初めての大太刀さんは石切丸さんでしたー!あと誰がおるんやろ…
06-13 17:23

ちょ……っと待て。え、待って待って。マジであのデザインなのマジなの?ちょ、また私の推しだけ「これは嫌」デザインなの?去年もそれで買わないってなったけど今年もなの?!もー今年はデザインだけで買おうかな?!
06-13 21:39

じゃあもう次に好きなキャラのを!って思ったら、それも微妙だったーーー!!!これから発表になる組、ほんまお願いしますよ…!!
06-13 22:17

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2650-abb28dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)