×06/12のツイートまとめ

yui_okitsu

またTシャツかー!うーん前回私の好きなキャラのが可愛くなかったんよね…今回は可愛かったら…買う……のかな、私……
06-12 00:02

ブラコンBB始めたけどPPとほぼ同じイベントで\(^o^)/エーッ ってなったので寝ます、おやすみなさーい☆
06-12 00:04

今日は死ぬ気で働いてきて、飲みやってんけどもはや早めに切り上げてきたー\(^o^)/日本酒おいしかったけどねー!!
06-12 22:34

日本酒おいしかったそのお店が、すごいアニソン流れててですね…!血界戦線のEDにセラフのOP、アルスラーンのOPED、ワートリまで流れてて、あんまり友達の話聞いてなくてごめんね!www
06-12 22:36

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2649-6d708e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)